★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2度目の世代交代…

2008年02月04日 | アプリ

前回は、去年の夏でした・・・・あれから約5ヶ月

トトロンも ついに 世代交代!

今朝、ホイップクリ~ム3個あげたら、メロ度が1000超えて♪

\(~o~)/ やったぁ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

「 そういえば、久々が 大好きだったよね。 
あの くにゅくにゅ感が 止められなかったの? 」

・・・て、 いったい 何のことよ~ぉ  (*ノノ)キャ

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

↑そして、今度は この子・・・
 ニョロロ系にしたので、名前は 「トロロ」


無料で遊べるブログペットですよ~
よかったら一緒に楽しみませんか?
登録は
こちら


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえぇ~ジャン (JJ)
2008-02-05 19:26:26
メロ度が1000超えてるとは、恐れ入りました
其処まで行くと子分が付くんかいなぁ~~
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-05 20:43:16
そ~だよ~♪
だから、ジェイ姐さんもベベちゃんにいっぱい食わせて
どんどんメロ度を上げるのじゃ~!

「ムダに元気」状態で、食べ物をあげたり、
メロシ~すると、数値も大きくなるみたいよ♪
返信する
トロロ (ちょび)
2008-02-06 11:48:29
ニョロロのトロロ・・・
ウチはロロン
「ロ」の大安売りだぁ(口じゃなくてロ)
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-06 20:19:22
サクランボちゃん、早かったね~
(↑勝手に名付けてる)
ホイップクリ~ムって、スゴイ♪

トロロロロ~ン
返信する
にょろろ~ (みゅ~)
2008-02-07 23:24:16
お手紙・・やっぱ、切なくなるね~
うるる

今度のメロはにょろろなの?

何色になるかな?
シマシマ?ブチ?それとも何か生えてくるかな~~~
(*≧m≦*)ププッ楽しみね♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-10 09:38:51
今のところ、とろろ色・・・みたいですね~(^w^)
ホイップクリ~ムいっぱいあげちゃお♪
返信する
もしかして (ちょび)
2008-02-12 22:32:10
ホイップクリーム食べ過ぎて、体中虫歯で黒く・・・・
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-12 22:47:41
体中虫歯 て、いったい・・・・

確かに、象牙色だったしネ・・・^^; 

でも、あんなに激変するとわ思わなかったわ!

あとは、ブタ鼻 or 一本毛 を目指す♪
返信する

コメントを投稿