★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

This is a PEN♪

2008年01月16日 | PC関連

去年話しですが、 ヨ~パソに ペンタブがやってきまして…♪

実は、これまた じぃ~ちゃんが、メイに買ってくれたものでして、
今現在は、ヨ~パソに繋げている頻度の方が、高いってやつ
従って、ヨ~パソに繋ぎっぱなし♪ 

使い心地ですか?

なかなか慣れなくて・・・ ど~なんでしょ~ねぇ

付属のマウスは、ハッキリ言って 使えません!
かわい~ぃんだけどね。。。。扱いにくいです
なので、この上にジョニデのマウスパッドを敷いて、
いままで通りのマウスを使ってます。
ペンでも、マウス代わりに動作するんだけど… なんかねぇ~ 


(画像クリックで「うごブロ」サイトへ)

字が下手なのを マウスで書いたせいに 出来なくなった(爆)


コメントを投稿