★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

初採用

2014年12月23日 | カサリンチュ

毎週火曜日22時~
(再)水曜日23時~
(再)日曜日13時~

あまみエフエム


読まれちゃった~ (*/▽\*)


・・・ってか

タツヒロさん読んでねって書いといたのに

コウスケさんが読み始めた時点で…
嫌な予感したのよね

案の定
大事なところ端折られ…

今日 私は 孫 を 迎える・・・ という話しに


まぁ 孫みたいなもんですけど、ねぇ
 ぷ~


でも読んでもらえて 嬉しかった~ ♪

 

(前文省略)
順調にいけば、23日(今日)、新しい家族を迎えていることでしょう♪
ラジオそっちのけかも!? 私は幸せ者です。
初孫? いえいえ。 まぁ、孫でも おかしくない歳ですけど。
(添付写真参照)
 
娘が、お給料を貯めて買った「子猫」がやってくるのです。
(アメリカンショートヘアの雄、毛色はブラックスモーク)
猫を飼うのは初めてで、不安もいっぱいありますが、
素敵なクリスマスプレゼントです♪
そこで お二人に お願いがあります。
この子猫の名前を考えて下さい! 無茶ブリOKなんですよね?
<チッチッチッ… シンキングタイム>
因みに、娘は「いつか猫を飼うんだ」と決めた日から、名前だけは決めてたそうです。
漢字で「空」ソラ   はい、もう決まってます。
<ここでコウスケさんの突込みをどうぞ(笑)>
お二人が考えてくれた名前はセカンドネームにします♪
それでは、27日のオケリンチュと30日の忘年会(望年会)、娘と一緒に、楽しみにしてま~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔はハガキだった (のでだる)
2014-12-25 18:49:39
あれは中学生の時だったかなあ、、
オ~ルナイトニッポンに初めて出したハガキが
いきなり読まれてビックリした思い出が(^_^;)
嬉し恥ずかしだよね(笑)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-12-25 20:07:46
そうねぇ、ハガキだったよね~
リクエストハガキとか、私も昔、FM横浜に出したりしたわ

あ! (思い出した) 年賀状・・まだだ
今年は、猫ちゃんの写真でって思ってたから
(いまだ猫待ち状態)

明けてから、、、、になっちゃうかな やばっ
返信する

コメントを投稿