★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (みゅ~)
2009-07-10 23:37:26
が・・・・
ガチャピン????
ETか変なおやじかとおもった~~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-07-11 10:58:35
お店で…、いっぱい並んでる光景が、とっても奇妙~だったんで、
一匹、連れて帰って来ました。
(勿論、他にもパン買ったけど^^;)

美味かったヨ 
返信する
(:.o゜з゜o:.).:∵ (かんころ)
2009-07-11 17:48:25
ジャムおじさんの怒った顔♪

こういうの、おいしいんだよね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(おいしさ妄想中・・・)
返信する
★かんちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-07-11 19:45:13
たまに、焼立てパン屋さん入ると、食べ切れないくらい買ってしまうのよ…

昨日買ったパン達は、
今日のブランチ&午後のおやつになりました♪

今、TVで宇宙人のことやってる(爆)
(たけしが出てるやつ…)宇宙人、こえ~~~っ
返信する

コメントを投稿