★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

どれにしようか悩んだあげく

2009年03月20日 | マビノ~ぎ

 マビノギ

分霊箱を… 違っ ご購入~♪

「え~っ? ダチョ~じゃね~のかよ~ぉ」

いっぱい入るから、お道具箱として大活躍!

それと、新しいロ~ブも…♪
色は、中生地が黒いのを買って、外生地をみどり~のに染めました♪
ミドリ系の色指定アンプルって、結構お安く出回っていて助かる


「まぁ~、帽子とも合ってるから…許す」


「なんか、ロ~ブ脱いでも…、かわりばえ しね~な」
あはは、そ、そう?

村長:「ヨ~ヨ、また無駄遣いしおって。。。」

 実は、↑このロ~ブ、2着目なんです。

最初に買ったのは↓これで、

中生地が紫のグラデ~ションになってて、
キレイはキレイだったんだけど…

やっぱり、黒いのが欲しかったんだもん♪


さっ、また、ヴィ~ちゃんには、
せっせと羊毛刈りをして頂きましょ~かね!


コメントを投稿