★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みゅ~)
2006-05-06 17:09:21
おかえりなさ~~い。

もうなの??ってちょっと、びっくり!!



早く元の元気な「にィに」に戻ってくれればいいね~



返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-05-06 22:13:48
ありがと~!

まったく、人騒がせなヤツで・・・・

これで、少しは食事や健康に気を遣うように

なってくれればいいんだけど。
返信する
おめ~♪ (ちょび)
2006-05-06 23:52:51
退院おめでと~

そうそう、食生活は変わらないだろうね~w

ヨ~ヨちゃんも、気をつけてあげてね

無理って??
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-05-07 09:58:28
ありがと~!

・・・ムリ(~-~*)≡(*~-~)ムリ

それより、早くお嫁さんもらって頂きたいっ!
返信する
えがったねぇ~ (JJ)
2006-05-07 20:03:09
退院おめでとう、これで一安心やん

健康管理してくれる人早く見つかるといいね

 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-05-07 20:53:21
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

JJさんが来てくれたら最高なんだけどな~

こんな兄ではございますが・・・

どうぞ、よろしくお願い致しますぅ
返信する

コメントを投稿