★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

冬休み。。。

2012年12月29日 | ■雑記

誕生日に、身分証明証(運転免許)の更新へ。

視力(眼鏡)が不安だったけど・・・

上・・・(楽勝)  右・・・(楽勝)  下(!?感で…) 

「合格ですね」

C=(^◇^ ; ホッ


あとはビデオを見るだけ♪ と思いきや、

途中から見たビデオが一旦終ると、オジサンがやってきて、
「それでは教本の4ページを開いてください…」
(慌てて貰った本を出す)

以前と改正された点や、この街の事故の多い場所を解説して下さいました。
(いままではビデオ見るだけだったのに・・・)

あと、ICチップ入りの免許証になるので、その説明も。
え!? 本籍表示がなくなる!? 身分証明に使えなくなる!?

へぇ~~~


あと、年賀状も出したし、銀行にも行ったし


大掃除は・・・ してないけど (-。-;)




昨日、じぃ~ちゃんも無事退院できて、

ほっと、気が緩んだのか、 私  ダウン。


朝から、頭痛、吐き気、めまい、悪寒で 起きれず。

せっかく、退院祝いと誕生日を兼ねてケ~キ買ってこようと思ってたのに・・・


丸一日寝て、今朝、なんとか復活。

でも 食欲ありません・・・ ケ~キなんて、とんでもない。


やっぱり (o_△_)oゴロゴロ してます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (もんも)
2012-12-29 14:21:14
免許証にそんなことが~~~!?
身分証明に使えないとどうするの???

ま、それはさておいて、
冬休みくらい、ごろごろで日頃の疲れを癒しましょ~~
返信する
だいじょぶ? (みゅ~)
2012-12-29 23:28:33
疲れたまってたんですね・・
大丈夫かな?(ノд-。)クスン

ゆっくり休んで(大掃除は、治ってからのんびりと・・)
ゆったり過ごしてくださいね。
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-12-30 19:04:49
新免許の受取りが2月だから、私もまだ、いまいちよくわかってないんだけど

警察署でいつでも無料で本籍入りの証明書を印刷できる機械があるのよ。
それで、免許証だけでなく、それも必要になる場合があるんだってぇ…面倒臭っ

今日も (o_△_)oゴロゴロ♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-12-30 19:11:59
みゅ~ちゃんも頑張りやさんだから…ムリしちゃダメよ~!

大掃除は・・・・・ もうアキラメタわ

今日もなんだか胃がムカムカして…
食べられないからフラフラで…

これじゃぁ じぃ~ちゃんと同じ
いやむしろ、じぃ~ちゃんのが体調良さそうだ


・・・と言うわけで

今日も (o_△_)oゴロゴロ♪
返信する

コメントを投稿