★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「シュレック2」

2004年11月20日 | ■エンタメ
パロディ~満載♪
『ロード・オブ・ザ・リング』『インディー・ジョーンズ』『スパイダーマン』『ミッション・インポッシブル』『フラッシュダンス』
他にもあるんだろうけど・・・、ヨ~ヨのわかったのは、このくらい・・・

吹替版も、ちゃんと、声が似てる人を選んでいるようで・・・
でも、有名人を使うと、その人の顔が浮かんじゃうから。。。。ちょっとね~

画像は、前作よりも はるかに すんばらし~出来でございますよ♪
選曲も、ちょい懐かしくって いぃ感じです d(-。^*)
お話しの内容も、安易に「美しく生まれ変わってハッピ~エンド」じゃなくって良かった!
チャ~ミング王子・・・ちょっと癖があってこれからに期待したいキャラ^^
なんといっても 長靴を履いた猫の ウルウルおめめ・・・ かわいい~
もっともっと、活躍して欲しかったかな。。。
Part3,4・・・と続くのでしょうか?

最後に、フィオナの母よ・・・王様にキッスしてあげればいいのに~とヤキモキしたのも事実でっす。

・・・しかし、一番好きなキャラは、ドンキ~だったりする(笑)


コメントを投稿