★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

掘り掘り・・・♪

2006年07月08日 | パ~レイ

昨日の帰り、道草食って 思わず買ってしまったモノ・・・・。

「宝物発見シリ~ズ」の デッドマンズチェスト版!

砂の塊を 掘っていくと、

アステカ金貨、チェストの鍵、・・・・ 欲しいかも

たぶん、クリスタル、ターコイズ、などの
な~んの変哲もない 天然石の出る確率が 高いのかな!?

レアなものは、その天然石に ジャックスパロ~マ~クが付いているらしい。

アステカ金貨が・・・ 欲しい

メイと 一緒に 掘り 掘り 掘りっ



白っぽい・・・ クリスタルか?

更に、 掘り 掘り 掘りっ



w( ̄o ̄)w オオー!  鍵じゃん!! 



なんかさぁ~・・・・

コンビ~フ缶を 開ける時の ヤツみたい



ストラップ用のキットも付いていたので
これで 完  成 !



いぃ~じゃん 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~ (もんも)
2006-07-08 10:58:11
そういうの、大好き

よく探せるわね~~、すごいすご
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-07-08 11:17:11
テヘヘッ(*゜ー゜)> 

ラッキ~でした
返信する
もう直ぐやねぇ~ (JJ)
2006-07-08 20:01:46
色んなグッズがあるんやなぁ~

さっきWOWOW観てたらデッドマンの映像が流れてて

声に出して笑っちゃうシーンありました

めちゃ楽しみやわぁ~
返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-07-08 20:38:26
先行上映・・・

その頃 映画館行って、グッズだけ 買いあさろうと思ってます^^



映画は、いつ観に行こうかなぁ~ ((o(*^^*)o))わくわく



WOWOWでも15日あるよね~

楽しみ 楽しみ
返信する
みんな・・ (ちょび)
2006-07-09 09:02:07
WOWOWとかスカパーとか、色々入ってるんやね~~~

ウチも、入りたいってか、せっかくスカパー入ってんのに、スポーツチャンネルだけなんだよ

グッズ、色々買ったら、また見せてね
返信する
わあ! (みゅ~)
2006-07-09 10:39:40
素敵ね~~

こんなグッズもあるのね~



ヨ~ヨちゃんところみると、色々みれて楽しい~~~~(*´▽`*)



あ!パイレーツ借りてきてたんだ!!

見なきゃ見なきゃ・・

返信する
★ちょびちゃん&みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-07-09 13:28:39
うちの場合、WOWOWは、じぃ~ちゃんが加入したの^^

メイがちびっ子だった頃、ディズニ~映画とかを録る為にネ



毎月、番組表に丸つけて じぃ~ちゃんに渡しておくと、

DVDに落としてくれるわ♪ ありがたや~♪

だから、未だに σ(^_^)ヨ~ヨは、DVDの録画方法が分かりません。。。





ヨ~ヨも、昨日今日と、ず~っとDVD♪

キャプテン・ジャック・スパロ~ エンドレス状態です 

飽きないわ~  観れば見るほど 
返信する

コメントを投稿