★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ヨコハマ散歩

2014年08月08日 | ■雑記

写真いっぱいです
(重い・・かな!?)



いつぶりだろ。。。 久々♪

 

フカヒレ豚まん♪






 

山下公園から



赤レンガ方面へ

テクテク、テクテク、、





なんか 黄色いのが・・





ピカ~ぁ




着ぐるみピカチュウも2匹(2体!?)いました
暑いのに・・・ ねぇ
(中の人の心配をしてしまうw)





実は、 赤レンガ・・・ 初 なのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~懐かしい (のでだる)
2014-08-12 20:03:36
わ~懐かしい(〃▽〃)
中華街で大きな月餅を買って食べるのが大好きでした(^_^;)
店先で蒸してる豚まんも、食欲そそられるよね~

赤レンガ倉庫、今みたいに整備される前の、ホントは立ち入り禁止
だったころに、夜中に男同士でクルマで乗り付けて、
「デートの下見」とか言ってたなあ、、、相手も居ないのに(笑)

「山下公園でデートすると、別れることになる」伝説は
今でも生きているのだろうか、、、
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-08-13 15:11:30
暑いなか、熱い豚まん・・・ちょっと悩んだけど
やっぱり美味しかった♪

お土産用のミニミニ月餅もかわいかったな~
(買わなかったけど・・・買えばよかったw)

若かりし日のおもひで。。。 大黒ふ頭とかもね^^

「山下公園でデートすると、別れることになる」伝説
伝説は真実なりwww 
返信する

コメントを投稿