★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

王の帰還コレクターズDVDギフトセット

2005年02月02日 | LOTR
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・今まで、生きてて良かった


今日は、も~届かないと思ってたら・・・

夜8時過ぎに、ピンポ~~ン♪ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


スグに撮影会^^して、今 観ながらこれを書いてます

新しいシ~ンが盛りだくさん♪ ((o(* ̄ー ̄*)o)) ワクワク


明日にひびかないよう・・・気をつけねばっ ( ̄ー ̄;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~! (みゅ~)
2005-02-02 23:14:59
ああ"~~~~

いいなぁ!かちょええ~~~!



また、見たいなぁ・・・

明日・・ビデオ屋・・・・見に行ってみよっかナ^^

うふッ

返信する
イイナo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oイイナ (ビンゴ)
2005-02-03 00:16:00
ヨ~ヨさんまたコレクションが増えましたね

今回どうしようか悩んでいたけど

結局諦めました。。。(ノ_・。)



当分楽しめますね。

色々お話聞かせてね。楽しみに待ってます。
返信する
ええなぁ… (ちょび)
2005-02-03 11:15:41
ええなあ、ええなあ、どうやった?

アマゾンで買うたん?

今でも売ってるかな?どうしょ~買おかな~。

ええなあ~~~。
返信する
v(*∩_∩*) ブイブイ!! (ヨ~ヨ)
2005-02-03 19:51:40
みゅ~ちゃん

かちょええ~~~よぉぉおおお

ロ~ドのDVDは、永久保存版♪

一家にお一つ、ご常備くださいっ(笑)



ビンゴちゃん

もしかして、SEEのトリロジ~BOXを

狙っていらっしゃるのかしら?

時々は、中つ国の世界でリフレッシュしましょ~ネ



ちょびちゃん

ギフトセットは、去年の11/25、公式HPから

限定5,000セット ネットで申し込んだんだ♪

今はもう無理だけど・・・

フリマとか、オ~クションなんかでなら手に入るかな?





今夜は、ちょいと、隠し映像なんぞを

探してみよ~かな・・・
返信する

コメントを投稿