★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

十五夜会

2012年09月16日 | ピグ

南の方は、台風にお気をつけくだされ。。。





↓ 歌ってます  ・ ・ ・ ・ ・  

後ろのジャイアンに…なんか似てる気がする図




後半は、5文字クイズで盛り上がりました 

















次回から、答えられなかった人は、
1枚ずつ脱いでいくというルールで…

あっ! あと、出題者席も作ろうか!

問題を思いついたら、その席に座って
回答者席も入替わって
( ̄▽ ̄)b ネッ♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会でしたか! (みゅ~)
2012-09-16 18:28:35
すみません・・
昨日は1時過ぎまで飲んだくれておりました・・^^;

おかげで今日は二日酔い。はははははは^^;
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-09-16 19:06:29
はははははは^^; 飲んだくれてた・・ 誰かさんと一緒やん
みゅ~ちゃんも とうとう酔っぱ族に (o^艸^o)

次回は、ピグ部室のお知らせを見逃さないようにネ
返信する
はい^^; (みゅ~)
2012-09-16 21:32:11
ホントです・・^^;誰かさんの病気が移っちゃった?かも?
ピグ部屋のお知らせ・・・

はい!見逃さないように頑張ります!


返信する

コメントを投稿