★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

虹の架け橋

2005年06月11日 | ■雑記


もうすぐ 日が 落ちようかという その時に・・・・

でました  がっ (* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)ウットリ

消えてなくなるまで、ず~~~っと眺めていました。




そして、
今日は 久々に、ゆったり読書な 一日 なのでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (guylene)
2005-06-11 20:39:10
今日はこのネタで持ち越し(汗)TBさせてもらいました。雨の中必至こいて写真撮ってましたよ。っていうか中々イイ写真ですねえ。1番強く出ていたときみたいですね。でも10分ちょいで消えちゃった・・・綺麗な物は儚い・・・ってイタイですね(笑

返信する
TBにコメントまで♪ (ヨ~ヨ)
2005-06-11 20:52:08
ありがとうございます♪

降ってましたよね~(笑)

ヨ~ヨも濡れながら何枚も撮りましたヨ



あいにく隣の家に隠れて全景が撮れなかったのが残念です 
返信する
こんにちは~~ (プリン)
2005-06-11 20:58:34
ブログデビューした。

前にOCNで作ったけど、かわいくなかったから…。

よ~よさんと同じgooにした(^^)v

よろしく
返信する
続き~~ (プリン)
2005-06-11 21:00:12
エンタ押したら、投稿されちゃった(^^ゞ

虹きれいだね。

よ~よさん、じょうず~~
返信する
ヽ(*^∇^*)ノプリンさん♪ (ヨ~ヨ)
2005-06-11 21:11:40
gooにしたんだ~♪



分からないことがあったら何でも聞きなさいっ

o( ̄^ ̄)o エッヘン!! 先輩ヨ~ヨ!(笑)



早速のぞきに行っちゃおう~~~┌(* ̄)┘~♪
返信する

コメントを投稿