★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「炎のゴブレット」DVD

2006年04月22日 | ハリポタ
やっぱり 特別版 でしょ!!
Disc2には、108分の特典映像…未公開シ~ンメイキングインタビュ~

えぇ、もちロン 最初に 観ました^^ 本編よりも 先にネ^^

ロバ~ト・パティンソン(セドリック役) いぃ~わ~ぁ
今まで 何とも思ってなかったけど、特典映像の「代表者たちの1日」を見て、
セドリックが好きになりました。。。(←あくまでもセドリック
   
・・・これを観たあとの 本編では、結構 泣けましたっっ

あと、レイフ・ファインズさん(ヴォルデモ~ト役)・・・
これまた、今まで知らなかった役者さんだけど、演技の素晴らしい人なんですね~

裏側を知って、更に 本編の魅力が 増すというものです

だから、なおさら・・・ 映画だけでなく、原作を読んでない人は、読んで欲しい。
(ハリポタに限ってはネ)

そして今回、改めてDVD(字幕)で観て・・・ 吹替え版は、ダメっ!!
第1作から言えることなんだけど、映画の 雰囲気が まったく別物に!
こんなに違いが 出てしまうのは ど~なんでしょ~?

な~んか、吹替えの方って、
  安っぽく インチキ臭く 感じてしまうのは・・・・ ヨ~ヨだけ?
 
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

静山社

このアイテムの詳細を見る

ハリポタ公式サイト J.K.ロ~リングさん公式サイト

あっ、そうそう、エマちゃんの好きな児童書ってロアルド・ダ~ルなんだってね♪
パパに 全部 読んでもらったとか・・・ ヾ(^o^;オイオイ

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちょび)
2006-04-22 23:30:46
本編は、観たいとこみたし、

今メイキングビデオ観てる。

今、見始めたトコだから、しばらくかかるね^^

返信する
メイキング~ (みゅ~)
2006-04-23 10:12:15
そっか~

メイキングが付いてるんだよね!

一気に欲しくなっちゃったりして

きゃははは。



でも、メイキングついてると色んな場面が見れるんだよね・・・いいなァ~



うむむむむ・・財布と相談してみるかな~

返信する
★ちょびちゃん&みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-23 11:10:00
ちょびちゃんの好きなシ~ン

最初の方だったからすぐに分かったヨ♪



 これかぁ~ プププッ (*^m^)o==3 って



ハ~マイオニ~に起こされて、

(*ノノ)イヤ~ンって布団をかぶるロンでしょ♪



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ちょびちゃんだったら、そ~っと添い寝しちゃうんだろ~なぁ~

{[(*゜.-)(||-_-)]} ...zzZZZ



みゅ~ちゃん、メイキング 面白いよ~

未公開シ~ンも^^ ホグワ~ツの歌も入ってた♪

ご近所なら、貸してあげられるのに。。。

物語ではありえない 和気あいあいなシ~ンとか見られるし^^

(ハリ~とドラコ ハ~ちゃんとドラコ)



あと、ゲ~ムは いらないから、

コメンタリ~が入ってたら、もっと良かったのになぁ~

と思うヨ~ヨなのでした。
返信する
そうそう♪ (ちょび)
2006-04-23 23:00:49
それそれ、そのシーンよぉ

今回は、ダーズリー家の出来事がなくて、いきなりあのシーンからだからね。

すぐ、分かったでしょ

添い寝だなんて|_-。) ポッ

メイキングは面白かったね~インタビューも

セド、確かにカッコ良かったね
返信する
ええなぁ~ (JJ)
2006-04-24 07:20:22
買った人はどっぶり浸かってるんやろねぇ

あたしも財布と相談したけど却下されたわぁ

みゅ~ちゃんの次にフクロウ便で送ってもらおっかなぁ

実はレイフ・ファインズのファンです

メイキングますます気になるなぁ~

返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-24 08:15:55
土日は、エンドレス状態でDVD流しっぱなし^^;

で、5巻の復習♪

しか~し、上巻をメイが学校に置きっ放しで

しかたなく、下巻から・・・。



お蔭で・・・ 夢・・ みちゃいました

(ホグワ~ツで授業受けてました
返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-24 08:27:38
(^ー^* )フフ♪ フクロウ便! その手があったっか~

いい考えネ! 



さすがっ!JJさん! レイフさんをご存知とは♪

映画では、鼻が・・・でしたけど(笑)

本当は とてもステキな お方なんですね~

これからも要チェックね
返信する
お題バトンよ~ (もんも)
2006-04-27 12:12:46
万里依さんちから大喜利ばとんを拾ってしてみました。



「お題1」がハリポタネタなので、次はヨ~ヨさん!是非拾ってくだされ~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-27 20:13:09
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ



なになに!? ハリポタねた!?



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
返信する
う~ん (もんも)
2006-04-28 17:27:02
ダメでしたか(笑)

どなたか拾ってくださらないかしら?

妄想して、ストレス発散を
返信する

コメントを投稿