★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

1985

2012年03月04日 | ■雑記

思わず見入っちゃいました

No.25 - No.1 : http://www.youtube.com/watch?v=ijQzCfD6Mns
No.50 - No.26 : http://www.youtube.com/watch?v=TTjw1g3_AoQ
No.75 - No.51 : http://www.youtube.com/watch?v=JT4mk363Eas
No.100 - No.76 : http://www.youtube.com/watch?v=BwZzH90jMAw

ほとんどが、聞き覚えのある曲ばかり♪ (´∀`人) 懐かしい~

この頃って、映画音楽もいっぱいだったよね~

ハワ~ドは41位… この1曲だけぇ~? (●`ε´●)ぶ~

フィルコリンズ 多過ぎ! 64位のやつって88位の…
アルさんのパロディ~PVも面白かったよねw

ティナの頭、デカかったな・・・

ホイットニ~・・・ うるうる

95位のスティング かっこええ~

ブル~ス、シカゴ、デュラン、 王道ですね

ホ~ル&オ~ツ わ~い

コリーハ~ト うんうん

ティア~ズフォ~フィア~ズ あんなに大口開けて…、歌ってたねぇ~

プリンス 苦手だったな・・・

78,77位ジュリアンレノン …ジ~ン 

そういえば、レノン繋がりで ショ~ンレノン…
最近TVCMでよくお目にかかる、このおっさんが!? (゜∀゜;ノ)ノ 

 

ヨ~ヨの中では、小さいまんまで止ってて…、いまさらの衝撃でしたω
でも、この曲イイよね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける( ;∀;) (のでだる)
2012-03-05 00:03:03
これはまた、懐かしいものを探して来たね~
1985年と言えば、ちょうど私たちがアレな年だね
(歳がバレるから詳しくは書かない(^_^;)
TVKで深夜のMTVを良く観てた思い出が。
80年代を代表する人たちが凝縮されていた
年だったんだねぇ、、、
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-03-05 20:59:55
(o^艸^o)アレな年って…(意味深w)

そうそう、tvkのね♪(←今は小文字表記なのよ^^)見てた見てた!
当時、自分の部屋の14インチブラウン管TVで、
受信状態がイマイチで…でも一生懸命見てた♪

気に入った曲をレンタルして、
好きな曲集めてカセットテ~プに録音して、
ウォ~クマンで聴いてたわ♪

忘れ去るには勿体無い曲&PVばかりよね。。。
また見ちゃおw
返信する
お世話になったTVK (のでだる)
2012-03-06 21:10:02
TVK→tvkなのね(^_^;)知らなかった、、、

「SONY MUSIC TV」
「ミュートマJAPAN」
学校サボって「おしゃべりトマト」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
などなど、TVKにはお世話になりました。
もし、そのまま横浜に住んでたらsaku sakuにハマってたはず。

MTV→レンタルレコード→カセットテープ→ウォークマンって、
同じ事してたんですね(笑)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-03-06 23:33:29
(;一一) あなたは、サボるような子じゃなかったはず!
「おしゃトマ」「ミュ~トマ」懐かしい~

saku saku知ってるの?(あ...過去記事読んだなw)
毎朝化粧しながら見てます(^ー^* )フフ♪
お陰で たま~に、化粧の順番を間違える
返信する

コメントを投稿