★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

買えた♪飼えた♪

2010年03月03日 | ピグ

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。
メロ友のマニちゃん、有難う御座いました。
    
マニねーさんのお陰様で、
念願のペットを買う(飼う)ことが出来ました。
この子、マニちゃんだと思って…大切にするからね!

            ↑このオセロもマニちゃんのお陰


ほ~ら、雛あられ だよ~


 にゃん

よしよし イイ子ね

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



お部屋も ちょっと 模様替え



座って「だっこ」したあと、椅子から降りると…
キャワイイ(´∀`人)



うぃ~ 飲み過ぎた… ゲップ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦)カワユス (マニ)
2010-03-04 22:29:53
お膝に乗って寝てる姿がカワユスなぁ~♪
「なでなで」ボタンを押すと近寄ってきてくれるのが超嬉しい(超言うなw)。
私もペットちゃん飼えるように頑張ろう!(゜∀゜)
返信する
★マニちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-03-05 21:05:32
買う時、どの子にしようか、超~悩んだんだ(超言うw)
カメかネコで悩んで
黒か白かグレーで悩んで
ペットの性格でまた悩んで…、
これにしようか…でももうチョット他も見てみよう
って一回りしたら、紫の猫が居て…うわ~どうしよう
でも性格が気に入らなくって、
やっぱりさっきのにしようと戻ったら、
そのネコは、居なくなってたり…。
ペット選びも一苦労です

マニちゃんは、何を飼うのかな~
その頃には、また新しい種類のペットが出るかもね♪
返信する

コメントを投稿