★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

の~んびり過す夏休み

2013年08月15日 | ■雑記

iTunesラジオで 80’sミュ~ジック を聴きながら

 ( ̄ ▽  ̄) ボ~~~~ッ


ストレス解放  解き放つのじゃ~



メイは、お友達と 三泊四日の外泊中
(そう、旅行ではなく…ただの外泊)
 

静かな部屋で

ひとり の~んびり過す 夏休み


それも今夜で おしまい

(明日、帰ってくるから)



残り あと3日



何もしたくない・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みゅ~)
2013-08-15 20:43:11
後3日もあるの?!
あたしは明日から仕事です・・・・

ε-(ーдー)ハァ
行きたくないです・・・
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2013-08-15 21:26:54
(゜∀゜;ノ)ノもうお仕事ですか…

一日くらいなら、ワケテアゲテモよくてよ(m*)


あ、さっき、ピグ友申請しといたから~
…しかし、モッタイナイ 登録し直しとは。
返信する
ありがと~ (みゅ~)
2013-08-15 22:25:57
一日あったら、美容院行けるじゃ~~ん!
わ・け・て♪(*≧m≦*)ププッ
なんてね♪

ピグ確認したよ~
ありがとう♪
もったいないけど^^;
でもね・・
とっても、新鮮!!
頑張ってみんなに追いつくぞ~~~~!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
返信する

コメントを投稿