★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あと2つ残ってるんですけど…

2005年01月04日 | アプリ
ヨ~ヨの森」には、エルフチップが住んでおります。

ハ~ボットの「ばらん」で冬のギフトキャンペ~ン中(12/20~1/20)
今日、気づきました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日頃お世話になっている方へプレゼントを送れるそうです♪
中身は何だかよく分かりませんが・・・・
エルフにリンクして下さっているお友達のハ~ボちゃんへ
プレゼントをお贈りさせて頂きました
たぶん、明日届くと思います。 お楽しみに
(まだ あと2つ残ってます)

自分には送れないのよね・・・
エルフにも・・・欲しいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コスモ☆orスター☆ゲ~トパスをお持ちの方、どうか宜しくお願い致します
“うらおもてなもの”(←羽子板でした^^)は、チップに贈ったのでそれ以外で!

エルフとチップに、どうかお恵みを~~ (*`人´*)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ~)
2005-01-05 16:08:27
 ヨ~ヨちゃん!ありがとう^^

さっそく、送らせてもらいました!!

何が届くか・・

それは、お楽しみ・・ね(*≧m≦*)

うちの「マキシ」ずっと遊んでるよ!!

気に入ったみたい。

『エルフ』くんにお年玉~!今年もよろしゅう・・^^
返信する
ありがと~~~~~~♪ (ヨ~ヨ)
2005-01-05 17:32:39
今、マキシの所に行ってきたところ!

変わったケンダマで上手に遊んでたネ♪



みゅ~ちゃんがエルフにくれたのは、

ハ~ボフ~プというものでした

どうも有難うございました~!!!
返信する
ありがと♪ (ちょび)
2005-01-06 12:16:41
ジャクリング?で遊んでたよ♪ちょび助も喜んでた(^^)ニコ

でも、プレゼントって有料オプションなんだね…送れなかったよ(_ _。)・・・シュンごめんね。

そうそう、ちょび助お引っ越ししたの♪ブログに移したんだ。これからもよろしくね。
返信する
いいなぁ~ブログにつけられて (ヨ~ヨ)
2005-01-06 12:29:59
ちょびちゃんには「なげるもの」だったから・・・

ジャグリングかぁ~♪

さっそく、見に行こ~っとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



そうそう、有料版だけなんだよね・・・

ちょびちゃん、ぜんぜん気にしなくっていいよ~

ヨ~ヨが好きでやってる事だから σ(^_^;)

付き合ってくれてありがと~♪

年2回あるみたいだから、その時また贈っちゃうかも

受け取り拒否しないでね~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
返信する
おうちが・・・ (みゅ~)
2005-01-07 22:18:44
 今、遊んでるかなぁ・・・

って思ったら・・・寝てたよ。

『エルフ』くん。

(T^T)ごめんよ・・起してしまって、うるるるるる。

気長に待とうかな^^



で・・びっくり\(◎o◎)/!

おうちに入ってた~!

かわいいね~~~^^



う~~ん・・あんなのもステキでいいなぁ・・・

返信する

コメントを投稿