★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

桜~

2019年04月07日 | ■雑記
 
 
 
View this post on Instagram

#桜 と #うぐいす #ホーホケキョ と #小鳥のさえずり …姿は見えず 何の鳥? …風の音が残念 #平成最後 の #お花見

YOYOさん(@yokototoro)がシェアした投稿 -2019年 4月月6日午後8時56分PDT


今日は、県議会銀選挙投票の帰り道、お花見してきました。

あ…平成最後の投票
なんにでも「平成最後」って…つけたくなる~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんも)
2019-04-24 06:51:04
あああ~~もううちの職場は「令和元年度」です

平成の最後は何をしようかなあ・・・・
返信する
あと6日 (ヨ~ヨ)
2019-04-24 08:02:35
平成最後の一週間・・・・

私は、たぶん、
草刈りやワックス掛け
トイレ掃除や窓拭き、、、
大掃除の一週間になるかな

新たな気持ちで令和をむかえようと思います。。。
返信する
ソメイヨシノ〜 (のでだる)
2019-04-27 11:25:05
こちらでは見れないソメイヨシノ〜

こうやって誰もいないところで、鳥の声と風の音の中で見るのがいいです。
中学校の通学路には当たり前にあったのにね(^_^;)

いつか春に本土に行って、また見たいと思ってたけど、
素敵な動画で見ることができました。ありがとうございます。
返信する
たくさんあった (ヨ~ヨ)
2019-04-27 13:43:48
そうそう、桜、た~くさんあったよね
あっちにも こっちにも
買い物や通勤途中にも桜並木があって、
花吹雪の中を歩くのが好きだったな~

ここでは、桜のある所まで
わざわざ出向かないと見られないのよね

あ、でも、見られるだけ、まだ まし…か
(贅沢言っちゃダメね)
返信する

コメントを投稿