★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

この曲・・・

2010年05月15日 | Howard Jones

YouTubeで見つけた

Howard Jones - Other People Are Us
 http://youtu.be/zLN_yFRFzhU

初めて聴いた気が・・・
なんかイィ~♪ 気に入った♪

うぇんぜい し~んぐ あん くらい♪
うぇんぜい り~う゛ あん だい♪
 きゃんとぅうぃし~ あ~ざ ぴ~ぷる、ぞ~ぴ~ぷる あ~あす♪

♪(*´○`)o~~♪

この曲、欲しいな~♪ 
どこかアルバムに入ってないのかなぁ・・・

HoJo公式サイトの"Lyrics"で調べてみたら
Ran Remo !? サンレモの間違えだよね!?
1991年のサンレモフェスティバルで披露して、

2010.10/25追記 http://youtu.be/OpcV7DYZ5q8

イタリアでリリースされたらしい・・・

アルバムには入ってないのか!?
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

この時代は、
ハワ~ドから もっとも離れてた時期だったからなぁ。。。


元歌は、
Umberto Tozzi - Gli altri siamo noi
 http://youtu.be/tUL7TF1zCss

こちらもイィ~♪ 声が渋いっすね♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Other People Are Us (hojokurosawa)
2010-05-16 01:38:05
これ、良い曲ですよね!
リリースされた当時はハワードの曲だと思ってました


1991年にレコードが発売され
その後1992年にはTwo SoulsとTears To TellのシングルCDに入ってます。
残念ながらアルバム関係には収録されてません

レコードのジャケは奥さんJanが撮ったんですよ

RISK JAPANのCDシングルのコーナーとレコードのコーナーに載せてるので参考にどうぞ!
(リンク貼り付けたら警告が出て投稿拒否されました



ハワードのオリジナル以外繋がりだともう一曲
私のお気に入りがあるのですが
I Want You To Show Meってご存知ですか?
日本人が作った曲をハワードが歌っているんですがすごく良い曲ですよ
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-16 11:56:47
あ~そっか、、、シングルコーナーにあったのね!
CD1~3までは探したんだけど無いなぁ~と思って…
  ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ Tears To Tell ね
ヨッシャ!CD探してみよ~♪ アリガト♪

ゴメ~ン。。。リンク貼付の警告出ちゃった?
昔、迷惑コメントあった時「http」をはじく設定にしちゃってたからだ…
最近は無くなったから、解除しとこ…

I Want You To Show Me・・・??
(Other People Are Usすら知らなかったのに)
どのCDに入ってるのかしら!?

iTunesではどちらも見つけられなかった。。。残念
返信する
I Want You To Show Me (hojokurosawa)
2010-05-16 13:16:07
CD OTHERのコーナーに紹介してます。
ハワードのCD関係には入っていませんが
日本で発売されてるので手に入りやすいと思いますよ!

ハワードのオリジナル曲かと思うくらいステキな曲です。

松井亮さんのHPにもハワードとレコーディングした時の事が書かれていますよ!
CD OTHERのコーナーにリンク貼ってますのでどうぞ!


http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkaxm900/hojo:20HP:20CD:20OTHER.html
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-16 22:54:17
聴いてみたいな・・・♪

必読!って書いてあるリンク先…飛べなかったヨ(_ _。)・・・シュン

曲、ネットでDL出来ればイイんだけどなぁ~
やっぱりiTunesでは見つけられなかった…
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
返信する
I Want You To Show Me (hojokurosawa)
2010-05-17 00:58:33
このリンクならどこかで視聴できるかも!


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/meister/release/index.html


それにしても“必読!”が無くなっていたのがショックですよ・・・
どこかにリンクされてないかな???


この曲絶対に良いのでダウンロードできなかったらCD買ってください!
聴いていないなんて損ですよ!!!
間違いなくお薦めの曲です!!!!!
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-17 08:43:41
視聴見っけ♪
http://www.sonymusic.co.jp/?75000381&75000381_DFCL-1208_04SFL
ソニーミュ~ジックだったんだ・・・
DLもできそう♪ …モ~ラ?モ~ラウィン?
iTunes以外で買ったことないから、よくわからんな~
ちょっとガンバってみるわ…( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する

コメントを投稿