★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

今年もあと1ヶ月かぁ。。。。

2004年12月01日 | ■雑記

「Saku Saku」のジゴちゃんが、クロ~ス様に変身!
すっかりサクサカ~な今日この頃。。。

ゆうべ・・・
ど~も体調すぐれず、9時に寝てしまいました。
今朝、お腹が壊れました。

ばぁ~ちゃんも、相変わらず下痢状態だそうです。

この家には、どうも・・・
な~~~んか あやしい菌がまんえんしている?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ジェイジェイ)
2004-12-02 09:30:20
ヨ~ヨさん

その後お腹の調子はどうかな

風邪の菌がお腹で暴れるのはよくあるけど

おばあちゃんもでしょう、二人そろってとゆうのもねなんか不思議だ

温かくして、消化のいいもん食べて

早く元気になってね♪
返信する
ありがとさん^^ (ヨ~ヨ)
2004-12-02 20:05:48
ばぁ~ちゃんと、ヨ~ヨは、

たぶんメイの看病してて移ったんだと思う。

でも、メイの原因が

いまだによく判らんのよね~

まぁ、

今は 皆 元気になったから

いいんだけれど。。。。

いや~ コワイコワイ
返信する

コメントを投稿