★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

せぶんちぃ~ん

2009年05月18日 | ■雑記

横濱限定 杏仁 と マンゴ~ の なめらかプリン
 
今年は、これで 


だってぇ。。。。

「  は好きじゃない」って、言うんですもの~


あ、20時回った!

るねっさ~ん♪(*  ̄▽)oo(▽ ̄ *) 違うでしょっ!

そう、20時ジャストに生まれたので…




そして、タイムリ~な  ・・・

画像クリックで公式サイトへ

こんな彼氏、連れてきてくれないかしら…


 観に行きたいけど・・・ 
う~む。。。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんも)
2009-05-18 21:20:32
おめでとう~~~

・・・って、ケーキをあげちゃった~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-05-19 09:04:45
 は・・・ヨ~ヨが 
返信する
Unknown (JJ)
2009-05-19 20:51:38
お誕生日おめでとうさん
こんな彼氏見つけたら、そのお父さん紹介して欲しいっす
予告編観たけど面白そうなお話で、あたしもあの頃に戻りたぁ~い
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-05-19 21:01:59
うんうん 
そして、シングルパパさんだったら…最高デス
返信する
おめでとう (ビンゴ)
2009-05-19 21:35:05
おめでとうです。

よ~よさんお久しぶりです。
元気にしてますか?
体調は大丈夫ですか?

私は開店休業の状態ですが
何とか生きてます。
たまに覗きに来るけど足跡残してない
状態でm(_ _;;m)ごめんです。
ゆっくりのんびり遣ろうと思ってます。
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-05-19 21:49:16
おひさ~です♪
ヨ~ヨも、さっき、超~久しぶりにログインして
足跡つけて回ってみました
ビンゴちゃん、あまり体調よくないみたいね…
ゆっくりのんびり^^それが一番よね
返信する
Unknown (sumie)
2009-05-20 14:35:40
ヨ~ヨ♪
さぼりながらのぞき返しに来たよ(笑)

数か月来ないうちにブログも変わったんだね~!
ずいぶんとスッキリで初老の私にはとても見やすいっすよ♪

メイちゃん17歳なんだもんね♪
すっかり遅れてしまいましたが
おめでと~~~~♪(顔文字なしっ!爆)

それではまたっ!!
返信する
★すみちゃへ★ (ヨ~ヨ)
2009-05-20 19:49:06
右上の「文字サイズ変更」を「大」にして頂くと
更に、おに優しくなりますわよ

部…まずは同好会として、つくっちゃえばいいのに

って、ここでコメントしてみる
返信する
Unknown (sumie)
2009-05-21 14:02:26
コンスタントにお邪魔していますが…何か?(笑)

同好会ね、私も言ったの!
でも彼は消極的な反応でしたねーっ!なんだ?
返信する
★すみちゃへ★ (ヨ~ヨ)
2009-05-21 20:53:12
そっか~・・・なんだ?
返信する

コメントを投稿