★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

クンクン。。。

2012年07月22日 | ■雑記

ラベンダーの香り


この場合は「スンスン」って表現が正しいのかしら?
(つい最近まで「スンスン」を知らなかった)


苦手。。。

 安眠効果!?


頭痛がしてきます


化粧品のニオイとかも・・・


だから私はいつも
無香料なモノを選びます




昨日行った美容室で、

ヘアカラーをヌリヌリしてくれた 若い男の子が

タバコ&コーヒーを飲んだ後の、くっさいニオイがしてて
最悪でした

接客業のかたは、特に気をつけて頂きたい。



歩きタバコも 迷惑の極み

 を降りて、までの …分からないでもないが

後ろを歩いている限り、ず~っと、くさくてたまらない

ささやかな抵抗で「ゴッホ!ゴッホ!」と
ワザとらしく咳込んでみるも、知らん顔

(香水つけてる人も同様、気をつけてね…残り香がキツイのよ)



最近、我社もようやく  敷地内ぜ~んぶ禁煙!
喫煙ル~ムも廃止となり、嬉しい限り

聞いた話では、耐え切れない人達は、
ちょっと離れた(灰皿の置いてある)コンビニまで吸いに行ってるとか…
┐(-。ー;)┌ かわいそうに

禁煙じゃなくてもイイから、減煙がんばって!

自分の健康のため、周りの人のため、
マナ~を守って、お願いしますネ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (みゅ~)
2012-07-26 19:45:16
迷惑だよね・・
私も好きなタバコの香りはあるけど
その他受け付けないし・・
柔軟剤の香りでさえ・・「この匂い、ダメ~~~~!」ってのがある。

匂いって麻痺しちゃうでしょ?だから自分がどんだけ臭いかわかんなくなっちゃうんだろうね。
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-07-26 21:34:42
タバコって、ただ煙いだけじゃなくて、香りがあるんだ!?
そうだよね。だから色んな種類があるわけで…(今更納得w)

カッコイイ人(ジョニデとか)がタバコを吸うのは許せる
煙を吹きかけられても文句言わない(*≧m≦*)


私の好きなニオイってなんだろう。。。

( ̄▽ ̄)b キンモクセイの香る季節が好き

キンモクセイも香りがキツイから、嫌いな人もいるでしょうね…
返信する
好きなかほり♪ (みゅ~)
2012-07-27 21:03:22
私はやっぱ「石けん」とか「シャンプー」の香りが1番好き~~
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-07-30 19:44:17
そうね^^私もお風呂あがりの香りとかなら好き~
返信する

コメントを投稿