★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

映画「生命の泉 on stranger tides」

2011年05月22日 | パ~レイ



 今回は、めずらしく字幕版 

メイに昨日、学校帰りにチケットを頼んだら、
(前売りを劇場チケットに交換)

ここでは吹替え版をやっていないらしく

…でも、ヨ~ヨにとっては、ラッキ~
字幕版は、うるさいチビッコがいなくてイイ






前売り券購入時に貰ったストラップ

アンジェリカ と フィリップ

これしか残っていなかったので、結構残念だったんだけど
(やっぱりジャックが欲しいよね)

映画を観終わってみると・・・ フィリップくん・・・

あぁ・・・ フィリップくん。

あのフィリップくんだったのね。



「生命の泉」ジャックコメント付き特報映像 - ディズニー動画


今夜も TVでやりますね、パイレーツ
でも観ません!TVはカットが多いので…
(『仁』見るんだも~ん


正直・・・、

ウィル や エリザベス が いない パイレ~ツは

やっぱり、ちょっと、物足りない。。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう行ってきたの (JJ)
2011-05-23 20:53:43
早い!!
ジャックに会ってきましたか
相変わらずカッコえかったですか
いつもの仲間が居ないのは、あたしもちょっと気になってます・・・・

同じく「仁」観てました(*^-^*)ウッフフ☆
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-05-23 21:56:55
映画の冒頭・・・
ちょっと、ビクっ!!とする所があるから、
しっかり画面観ててね!( ̄m ̄〃)ぷぷ

ヨ~ヨはの中をあさってて、
目を逸らしていた為、隣りの人のビクっ!に
ビックリしましたwww

そして、いつものようにエンドロ~ルが終るまで(場内が明るくなるまで)
しっかり見とどけましょう!

・・・もう一回観に行きたいなぁ
返信する
わくわく (ちょび。)
2011-06-01 21:41:49
8日行くよ☆
その二人は出てないんだ。とりあえずまず見てきます~
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-06-04 13:52:33
また、姐さんと行くんですね? いいなぁ~ρ(-ε- )
楽しんできて~ 
返信する

コメントを投稿