★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ~ (のでだる)
2017-06-18 18:46:35
スマホデビューおめでとう(^▽^)ゴザイマース
(RED)にしたのね、、、ヨ〜ヨさんらしいです。
落とさないように気をつけてね。
私は何度も落としたので(奇跡的に画面は無事でしたが)
ついにストラップ付きのケースにしました(^_^;)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2017-06-19 21:14:23
私も落下防止に、裏に指を通せるようになってるケースを買いました♪
(今日届いた

使いこなせるようになって、モトトラナイト。。。
PCで検索して、便利な使い方を勉強中~
↑それをiPhoneでやれって話(笑)

取り合えず「連絡先」の整理が終わって、
iCloudの設定もしたりなんかしちゃって・・・
(久々に脳みそから湯気出たわん

iPhoneの重さが…なんかイイ 満足感(笑)
返信する

コメントを投稿