★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「ネバーランド」

2005年08月05日 | ■エンタメ

原題「Finding Neverland」

ダァーーーっ q(T▽Tq)(pT▽T)p 涙、涙、涙、、、
自然と 涙が 流れてしまうぅぅぅ。。。。

スト~リ~は勿論、映像も すっご~~~く綺麗で、

役者さん達が また  イィ~


ジョニ~・デップさん あなたも 本当は ピ~タ~パンでしょ?

ケイト・ウィンスレットさんが演じる4人の息子を持つ
未亡人のシルヴィアさん・・・・
ど~も ヨ~ヨは、同じ母親という立場のせいか、
この方に感情移入をして 観てしまいました

ボ~ ( ▽ )o〇Oヨ~ヨにもジョニ~さんみたいな人が、現れないかしら

ピ~タ~役のフレディ・ハイモアくん これからも要チェックですヨ!
なんたって、「チョコレ~ト工場」でもジョニ~さんと共演ですものね♪

ネバ~ランド公式サイト
↑ここの「心理ゲ~ム」で、ヨ~ヨはピーターでした


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2005-08-06 13:28:45
コレ、見たいんだよね~~!

まだ、見てない!!

Jデップもいいし♪

来週レンタルしてこようっかな?
返信する
Unknown (魔女凛)
2005-08-06 20:24:16
私も観たい観たい観たいぃ~!
返信する
ぜひ!ご鑑賞ください♪ (ヨ~ヨ)
2005-08-06 21:32:31
おぎんさんへ

あれ? おぎんさんともあろうお方が…

まだ観てなかったんだ

Jデップさんって ホントいいわ~

まだ観てない作品もかなりあるけど、

新たに観るたびに惹かれていきますぅ





魔女凛へ

観て観て観てぇ~!

魔女凛も きっと気に入ると思うわ~ん
返信する
心理ゲームしてみた♪ (ちょび)
2005-08-07 11:32:06
私も、ピーターだったわw

ヨ~ヨと一緒で、ウレシい♪(と、言っておこう…)
返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (ヨ~ヨ)
2005-08-07 18:15:54
ちょびちゃんへ

一緒だった~♪

ヨ~ヨも、ちょびちゃんと一緒でウレシ~~♪

(と、言っておこう…)(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿