★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

検索ワ~ド(2月上半期)

2006年02月18日 | このブログのご案内
2月から アドバンスにして、約半月・・・。
アドバンスならではの機能、アクセス解析が 面白い♪

毎日の検索ワ~ド履歴を まとめてみました。


第一位 ロアルド・ダ~ル 関連
 だんとつ、チョコレ~ト工場DVD効果でしょうか・・・

第二位 どうぶつの森 関連
 ちょっと飽きてきた頃ですが、まだまだ人気は衰えません・・・

第三位 シュナッピ 関連
 ふむふむ、なかなか人気があるのね・・・

以上 ★ヨ~ヨのWeblog★ 2月上半期 検索ワ~ド ランキングでした!



検索でいらっしゃった方へ

「な~んだ・・ちっ」と、ガッカリされたことでしょう。。。
 ためにならない記事ばかりで ゴメンなさいっ

 けど、

 少しでも 興味・関心を持てた方は、また 覗きにいらしてくださいネ
 一緒に、日々の他愛もない お話しができたら 嬉しいです。

 過去記事に コメントやTB 大歓迎ですから

(ただし、怪しいものは、すべて削除させて頂いております・・・)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。 (ちょび)
2006-02-19 18:15:28
まさにこれなんですよ。

私がブログの更新が出来なくなった理由。

今も、また悩んでいるのです。。。

また、一度メールでも書きますわ

返信する
(・-・)・・・ん? (ヨ~ヨ)
2006-02-19 18:32:41
メ~ル待ってます・・ 



ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
返信する

コメントを投稿