★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

(━_━)ゝう~む

2007年11月10日 | ■雑記

昨日は、三者面談。 今日は、説明会 でした。

面談では、前期で安心して受けられる所にしたい旨を伝える。
本当は、最低ラインでも、挑戦して受けてもらいたいんですがねぇ~
落ちたら、後がないので。。。公立一本!

今日の説明会では、こっちの学校でも 悪くはないっかぁ…


ただ・・・

昨夜、せっかく 英検3級の1次が受かった\(~o~)/\(~o~)/
と大喜びしていたのに~ぃ

今日の説明会では、英検・数検・漢検といった類は、
この学校では、ポイント加算されないらしい…

んだぉ~ (●`ε´●)ぶ~ぅ 
(来週2次)一気にやる気が失せるではないかぁ~

(・」o・)」 でも、がんばれ~!
何もないよりは、あった方がイイに決まってるんだから♪


来月には、志望校 決定するのかなぁ~  決定しなくっちゃね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (もんも)
2007-11-11 00:47:08
いよいよ秒読み開始の気分。
どきどき・・・がんばれ~メイちゃん。

うちも来年は横浜の高校にするか、
岐阜の高校にするか悩んでいるんだろうなあ・・・

返信する
もうそんな季節なの (JJ)
2007-11-11 20:24:29
そろそろ決めないとあかんのやね

それにしも英検3級一次おめでとう、やったね
英語漬けになって、そのうちにホームステイとか留学なんて事になるのかな
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-11 21:21:32
ホント、どきどきですわ・・・

もんもさんは、来年ね~
若君達はしっかりしてるから、どちらにせよ
きっと上手くやっていけると思うわ 

ヨ~ヨとしては、横浜に来てくれた方が嬉しいけど
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-11 21:31:26
あはは、ホ~ムステイとか・・・って
ないない 

でも、ヨ~ヨも一時憧れたなぁ~
(まだ今でも… ちょっぴりは… 思ってるヨ)
それが可能な家庭に生まれてたらなぁ~ってネ

しかし、メイさんは・・・あまり憧れはないようで
返信する

コメントを投稿