★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

今日も撮ってみた

2005年05月29日 | 動画
いぢめてなんかいませんヨ~っ!(笑)
☆モコの動画2☆(RealPlayer_225Kbps_0:35_987KB) 

やっぱり、携帯より鮮明ね♪

でも、アップするのは・・・・ 

かなり面倒だわ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

このブログに直接UPできるのは(拡張子:AMC, 3GP, 3GP2のみ)※最大240Kまで
らしいので・・・(意味がよく分かりませんが)

とにかく、デジカメは 無理っつ~ことで

デジカメで~たを「.rm」っていうのに変換してUPして、
それを更に「.ram」に書き換えてUPしたのをタグで貼り付けて

・・・ (;´。`A``ふ~ぃ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん (JJ)
2005-05-30 17:06:54
読んでるだけでこっちの頭がパニクルゥー

分らんとゆう事だけはよう分かりました

でも、ちゃぁ~んと画像が張り付いてるから偉いやん
返信する
動画、ホントに見れた? (ヨ~ヨ)
2005-05-30 21:37:32
見られたのならよかったわ。。。 (*´▽`*) ホッ



動画を見る為には、

クイックタイム とか メディアプレイヤ~ とか

リアルプレイヤ~とか・・・

種類がいろいろあって、それぞれに違うらしく・・・



そこらへんまでは、何となく分かったんだけど



デジカメ動画のデ~タそのままだと無理らしく。

ネットを検索しまくり、お勉強しちゃいました(;´▽`A``
返信する
残念 (ちょび)
2005-06-01 16:34:00
リアルプレイヤー見れません。

下の動画は見れたんだけど?
返信する
ダウンロ~ドしなさいっ! (ヨ~ヨ)
2005-06-01 21:13:56
クイックタイムの変換までは、できなかったの・・・

ゴメンね~ また勉強しておきまっす!



リアルも無料でDLできるから・・・

ハ~ドディスクに余裕があるのなら、DLしておいでぇ~

(^ー^* )フフ♪
返信する
できれば (ちょび)
2005-06-03 14:51:00
Windows media player でおねがいします

色々あるからいけないんだよね?一つにしといてよねw
返信する
やっぱダメかぁ~ (ヨ~ヨ)
2005-06-03 23:09:55
最初、メディア・・でやろうとしたんだけど、

デジカメのデ~タ自体がメディア系でない!?みたいで

変換できなかったもんだから。。。



他に方法あるのかなぁ・・・



まだまだ、修行が足りませ~ん 



          ブツブツブツ……(-h-)ニンニン 
返信する

コメントを投稿