★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

終った~♪

2011年03月19日 | ■雑記

少し風が強かったけど、イイお天気でヨカッタ♪

しかし

3/11の大震災の影響で、在校生は自宅待機中の為、

体育館の後ろ半分はスッカラカンという 異例の卒業式。

そもそも、3年前の入学式も… 異例のヒドイお天気でした…

(。-ˇ.ˇ-。)ん~








実は、ヨ~ヨ 20分程 遅刻してしまいました 

ってゆ~か…

当初、計画停電を見据えての開始時間が
今朝になって、「計画停電は無いので変更」のメール

メール届いて、慌てて仕度して、家を出たんだけど、
バスに乗りそびれ…

次のバスが中々来ない・・・
(休日ダイヤで運行中)


体育館に着いたら、もう授与が始まってて
焦った アセッタ

10組中、3組目の授与中
メイは5組目だったのでセ~フ♪

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
数枚撮っただけでした
しかも、ブレてる~

高校にもなると、ビデオまわしてる人っていないのね

みんな平然としてるし

そっけないω

こんなもんなんだ。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~ (もんも)
2011-03-21 09:40:12
卒業おめでとう~~~~

高校生ともなると、写真もきっと友達同士で写メパシャパシャなのね。
スーツは買った?
お化粧はするの?
女の子って楽しみでいいなあ~~~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-03-21 11:07:26
ありがと~~~~

レディースス~ツ一式、先日買いましたワ
とりあえず、入学式で着るだけだけど…

スカ~ト&パンツ、ブラウス2枚、パンプス、バッグ、ベルト

メイは「スカ~トは絶対履かないから必要ない」って言うけど
面接時はスカ~ト必須!
…2年先だけど …体型維持でお願いしますω

まぁ、ヨ~ヨも着れる&履けるサイズだからイイけど♪

お化粧?
メンタムのリップクリ~ムしかつけたことないω
目覚める日は来るのかしら???
返信する

コメントを投稿