★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

短い命・・・

2007年11月14日 | ■雑記

このみかんは、下の記事とは一切関係ございません(笑) 盗んでませんから!(爆)

メイが小さい頃は、これで丸一日遊べたのに・・・
食べ物で遊ぶなっ!!てか? 

今じゃ、あっという間に、胃袋の中へ・・・

( ̄~; ̄) 甘かった~    




gooブログの絵文字が、また 増えましたヨ♪

「絵文字5」 秋シリ~ズらしいデス
        


 ←ブラに見えるんですけど…(笑)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(「・・)ドレドレ.. (ちょび)
2007-11-14 22:11:25
うふふ♪
確かに・・・みえる。
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-14 23:00:20
でしょ!
なんで、秋にビキニ? しかも上だけ?
って思っちゃった 
返信する
か、かわいい~ (もんも)
2007-11-14 23:12:56
みかんも も(笑)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-14 23:30:46
そ~いえば、みかんの絵文字って・・・ないわね。
朝顔もなかったし 
意外と使えないgooブログの絵文字(爆)
返信する
みかんが! (みゅ~)
2007-11-15 17:56:39
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みかん顔~~~(*≧m≦*)ププッ
へ・・・変な顔で笑ってしまった~~ぶわはははは・・

あ・・^^;
食べ物に目が行ってしまうあたしって
食いしん坊さん♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-15 20:23:05
人差し指にぶっ刺して、指人形にするもよし…
 お子ちゃまに受けること間違いないし!

食いしん坊さんは、遊ぶ間もなく お腹の中へ(笑)
返信する
ミカン顔 (Unknown)
2007-11-16 14:38:54
何でも遊びに繋げちゃう、ヨ~ヨちゃんは天才だわ


絵文字も最近はバラエティに富んでるけど、やっぱり食べ物が最高。
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-16 20:05:40
名無しだけど…、ジェイ姐さんよね!(笑)




返信する
今年最後の映画 (ビンゴ)
2007-11-16 23:00:40
よ~よさん こんばんは

暖かくて嬉しいかなと思ってたら
寒くなりましたね
風邪大丈夫ですか?
今年も1ケ月と少し頑張って行きましょう

今年最後となる映画鑑賞が12月28日に
決まりました。予約していたチケットも
今日届いたのでワクワクしてます。
作品はAVP2です。
よ~よさんは最近映画観てますか?
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-11-17 10:45:46
今日も寒いね~  ブルブル
会社では、次から次へとバタバタいってます^^;
けど、ヨ~ヨは まだ 大丈夫 

ビンゴちゃんの今年の締めは、エイリアンですか 
APって観た事ないけど、面白いらしいわね~

ゆうべはジョンQ観てました。(TVでやってた)
そう、当分映画館は行く予定ないわね・・・(悲)
返信する

コメントを投稿