★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮られた! (マニ)
2012-04-22 04:02:29
あーん。『城みちる』って言ってるトコ撮られてるぅ(笑)。それにしても連想ゲームや曲当てクイズ面白かったね!また今度も是非やろう!( ̄▽ ̄)b
返信する
しくしく・・・ (もんも)
2012-04-22 07:50:23
城みちるw

すっかり忘れてた

脳みそも体も疲労して動きましぇ~~~ん
返信する
★マニちゃん、もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-22 15:28:34
もんもさん、無理は禁物。
少しでも時間が空いたら疲労回復に徹するのよ!
何もかも忘れて頭を空っぽにして ( ̄◇ ̄)ポケ~~~~っ

マニちゃん、油断は禁物。
いつ撮られてるか分からないわよ~(o^艸^o)


また次回、楽しみましょ~♪
返信する
おや? (ちょび。)
2012-04-23 07:50:50
このイケメン男性二人は??
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-23 20:57:18
あれ?知らなかったっけ?
それとも病んでる?(m*)

一人は、分かるでしょ、ただの酔っぱらい…
もう一人は、ヨ~ヨの同級生、沖縄在住「のでだる」君です。
お見知りおきを♪
返信する
おじゃましました (のでだる)
2012-04-26 19:31:39
今回もおじゃまさせていただきました。
私なんかが参加してていいのでしょうか?、、、(^_^;)
でも、とても面白かったです。
あっと言う間に時間が過ぎてましたね。
また、沖縄ネタを仕込んでおきますね( ̄▽ ̄)b
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-26 20:49:53
「私なんかが…」なんて言わないの!
ほぼ同世代のゆる~い集まりだから、気兼ねなく参加しましょう♪

また沖縄ことばもいっぱい教えてね~(o^-')b
返信する

コメントを投稿