のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

メバル…

2012年02月27日 | 釣り
2月26日
メバル調査に行ってきました
後輩Nの話だとポツポツ釣れているとの事
PM8時頃ポイント到着、テトラ帯を端から攻めていきます
まったくのノーバイト(T^T)
逆の端から攻めていた後輩Nが20センチほどのを1匹しとめていました
魚がいるみたいなので私も後輩Nの近くでキャストしました
しばらくしてコココッ

久々のメバル20センチほどです
そして次の1投でまたもや
ココンッ
引きを楽しみながら取り込んだのは…

さっきと同サイズ!!
その後もポイントを変えて攻めますがノーバイト
本当にポツポツ…
イマイチな釣行でした
果特にサイズが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀狩り! | トップ | 春の準備! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事