無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

朝からテンション上がりましたよ♪

2016-02-25 22:12:10 | 日々あれこれ
今朝、、、通常通り(通称)点呼場へ出勤して、タイムカードガチャンコしてから、

フォークリフト練習用のトラック駐車場へ自家用車で移動



って、あの見慣れた水色のアルトは!?

うほっ! N田さんじゃぁありませぬか!!

すれ違いざまに「おはようございまーす」の挨拶♪





これだけでも相当にテンション上がるというにw





通過しようとしたヤマザキデイリーストアから出てくる車輛

・・・営業のI田君&H住さんではないかっ!?

思わず手を振って呼び寄せて、走る車越しだが久々の挨拶などww

いやぁ、朝から良い一日となりましたよ~



あ、4t車の車内テストは無事にパス、ソロで乗っても良い事になりました

・・・あくまでも運転して良い、という許可でして、配達して良いではないのですよorz

まだまだリフトを身体の延長線上として扱えないんでもう少し練習が必要なんですね・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴と手袋の考察 | TOP | 久々に強敵!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ