無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

とあるCMですが。

2007-12-15 19:18:45 | 日々あれこれ
風邪薬のパブ○ンのCMですよ。
効能が有るのか無いのかいまいちよく判んない、
「塩酸ブロムヘキシン配合!」ってゆーの。

あれ聞くといつも脳内変換されるんだわ。
塩酸ブロム"ヘクショ~ン"配合!



・・・効くんだよねぇ?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマドキの無線LAN | TOP | 買っちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その質問は? (こしらず。)
2007-12-16 19:46:10
わて等に聞いてますか?最近ではOTC(over the counter drug)というが、以前でいう一般用医薬品は我が家ではあまり利用しませんが、医療用の同じような成分の薬を何種類か医師に相談して常備してます。結局は少し服用量が違うくらいですが、若干その年の流行の症状により効き目が違うと思います。
返信する
さすが! (Je@n)
2007-12-19 04:38:01
こしらず氏がド真ん中直球勝負してくれましたことに感謝♪
何事も無かったようにスルーされっと、それはそれで・・・( ´゜д゜)(゜д゜` )ネーwww

我が家でも内服薬を中心とする一般用医薬品に関してはほぼ使ってない。
「市販品は気休め」意識が強いかな。
逆に効きの悪い市販品に依存する気持ちの方がイロイロと危険な気がします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ