無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

もうダレてきたかも?←

2020-05-01 19:20:36 | 日々あれこれ
とうとう連休突入ですね

いまのところ食材等の買い出し以外は出掛ける予定無いです

休みに入ったばかりなので、寝てばかりいましたがー

なんかもぉダレてきた気がしないでもない←

お子たちは3月下旬からずーーーーーーーーーっとです

その忍耐力に驚かされるばかり

まぁビデオ学習とか、結構な量の宿題とか、全く何にもしないワケではないようです


しかたない(?)ので、午後テント張り

ベアーズロック2人用


ん~ フライの向き間違えたかもしれんなぁwww

荷物無しなら二人寝れる、というサイズ


ペグは自称チタン(?)製↓ 24cmを使用



地面がめっちゃ固い&石ゴロゴロなんだが、苦もなく打ててイイ感じだった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信レッスン | TOP | 思いのほか快適過ぎる件 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ