無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

第35回安城選手権大会秋季競技会

2014-10-04 13:27:21 | 日々あれこれ
第35回安城選手権大会秋季競技会 つーか、市の陸上大会

オイラには普通に縁が無い筈なんですがー




長男(小6)には縁があった!?




なんてったって、市内で2番目に小さい小学校ですから、なにかしら参加しなきゃいけなくなるらしいwww






男子100m ・・・決勝進出ならず!

14秒切ってても決勝に進めるかどうかって、結構レベル高いんだねぇとか納得しながらも

ウチの長男、あんなに横向いて走ってたらそりゃぁタイム出るわけありませんわな~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと自転車、事故・・・... | TOP | スタンド考 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ