無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

出合頭衝突的物欲のセカイ+ふたくふう

2020-09-13 01:21:03 | 日々あれこれ
最近、ようやく夜が少し涼しくなってきて

やっぱ時間と気持ちに余裕が有る時は、せめて軒下でもキャンプ気分というか

炎を眺めていたいっ!!



設営と撤収がチョー手軽にできないとやる気も失せるしなー

なんてノホホンと考えてたワケですよw



物置でイイモノ見つけた!

以前買ったはいいものの、イマイチ使い勝手がしっくり馴染めなくて放置されてた自転車スタンド↓

過去エントリ:スタンド考 ミノウラDS-520

フック外したら、イレクターパイプがスポッと嵌るんじゃね?



このために誂えたかのようにピッタリ♪
#スタンドのパイプ外径約22mm イレクターパイプの内径24.1mm

足がそんなに広くはないので、手近な石とか重しに使わなきゃいけませんが

何かの拍子に倒れてランタン破損とか絶対嫌ですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
#大和ランタンはもう売り切れてるし、そもそも安い買い物じゃないし

まずベースについてはこれで解決♪




んでもって、ランタンハンガー

手持ちのハンガーは ↓ほぼこんな形状のヤツ



コイツが地味に収納に困るやつでしてw 嵩張るし、うまく収まらなくてイラッとくることもあったり


しっかしAmazonって凄いよね~ フラフラ巡回してたらこんなん↓見つけちゃったのさ


木製ランタンハンガー


と、いうことで(謎


見出しの写真のようになりました、とさw

まず、保護と艶出しにクルミ油をしっかり擦り込んでから

手持ちのパラコード編んで、セリアで購うたカラビナぶら下げてみた



ウムス オイラは満足である ←なんだかね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出合頭衝突的物欲のセカイ+ひ... | TOP | あれ? 写真が表示されない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ