無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

中型限定を解除してきましたよっと

2015-10-09 00:00:26 | 日々あれこれ
・・・最近の免停は裏に印が入ったりするんでしょうかねぇ?w



さておき



中型8t限定解除の手続きまで終わらせてきましたよ



卒検というか、正式には審査というらしいのだが、自動車学校で実車試験を受けて、合格したらそれで終わりじゃなかったww

え? 3か月以内に運転免許試験場で手続きしないとアカンの!?!?

・・・絶対日を改めたら期限切れる思って、今日の今日で行ってきましたw



フォークリフトも限定解除もゲットできたしね♪

次は履歴書の書き方を思い出さなきゃw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のタイヤ交換 | TOP | 今年も走るでぇ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ