無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

「悪魔が囁くから」

2017-01-08 17:16:59 | 日々あれこれ
先日、近所の大き目ショッピングモールの特売で見つけちゃったのさ~

メトロ(METRO) こたつ用取替えヒーター U字型石英管ヒーター 手元温度コントロール式 MSU-601E(K)
メトロ電気工業


30%値引き!な札付きで!!

色々と理由があってシブるカミさんを拝み倒して買っていただきましたよぉ♪ (税込み4,500円切るくらいで)





こたつそのものはカミさんが一人暮らし開始時点からあったんだけど、

いつだったかヒーターユニットが故障して以来、ずっと外しっぱだったんですねぇ

・・・なんでかって?

『こたつって危険だから』




入ったら最後、余程の動機が無い限り出られなくなるじゃん?

生活の全てをこたつから手の届く範囲でしなきゃいけないじゃん?


そこまでこたつを愛するが故に、敢えてこたつを買わなかったのねっっっ!!wwww なんじゃそりゃw







ってー、言ってるそばから動かなくなった?(爆

つーくらい、その深い”こたつ愛”を満喫する姿を目撃させていただいておりますよ・・・

加えて、

次男のお誕生日プレゼントで買った、ハナロロのビーズクッション(ポトラ)が更にこたつにマッチしてたりしてw

ハナロロ【ポトラクッション】(アルググリーン) 国産 補充できるビーズクッション
有限会社タキコウ縫製


(今現在、次男がこたつで爆睡中なんでブログ書く気になったりしたw)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仕事かぁ~ | TOP | TVアニメ「亜人ちゃんは語... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ