無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

寒い季節はメタルを聞いて気持ちだけでも暑苦しく?

2021-01-24 21:22:11 | 日々あれこれ
全然暑苦しくもなんともないというか、普通にカッコイイ!

先週あたりからAmarantheをYoutubeで見つけてからずっと聴いてる




勤務中は、ピエールとカトリーヌがいきなり降ってきて笑ったけど

【R-15】ピエールとカトリーヌ ( 超レア映像 ロビンちゃん )


多分、山下達郎夫妻がラジオでキンタの大冒険の話してたのを聞いちゃったのがトリガーだと思われ・・・
#サンソンはアーカイブしてあるから




しっかしなー なぜか1st/2ndの発売当時は自分のアンテナに引っ掛からず?

久しぶりに見た当初も 「あ~ そういえばそんなんあったなぁ」程度だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

Manifestを流し始めて、ハマったwww

1曲目のFearlessから鷲摑みされてもーた♪





んで、ヘビロテでTube流してたんですが・・・ついつい手を出してしまいまして (←いつものパターン

現在、Amaranthe(2011・1st) / the Nexus(2013・2nd) / Manifest(2020・6th)をお取り寄せ中w

いやぁ (*ノωノ) メルカリで安かったからつい、ねw  だって3桁円だし、見ちゃったら止まらんでしょ?


てなわけで、きょうはここまで

ごーーきーーげーーんーーよ~~~~~~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ【燃やせないゴミ】発送完... | TOP | この田舎にもコロナの影、ジ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ