無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

明日の準備中 ソワソワw

2014-10-18 18:49:03 | Bicycle
去年一昨年と荒天に祟られ散々だったぐる輪ですが、やっと今年の第10回は好天に恵まれそうな雰囲気?w

先ほど自転車を黄色い車に積んでみました

あとは、着替えとかくらいかな






祭囃子が練り歩いているらしく、外が賑やかです

今日明日と村祭りみたいでしてね♪

子ども会の班長になっておるウチのカミさんも、昼間子供神輿の飾り付けに行ったと思われる

が、ウチは参加しませんwwww

次男はエレクトーンの発表会 オイラはぐる輪 と、まぁ個人の予定という側面もあるのだがー

「町内会主催の村祭りなので、非加入世帯は来ない様に」

とかなんとか有難いお達しも来ていることだし、村から脱出だぁ! つーのが半面だったりしますw

・・・中途半端な田舎は面倒臭いわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も自転車 | TOP | 第10回渥美半島ぐる輪サイ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle