無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

何処で繋がるか判ったものではなくw

2010-04-28 01:23:51 | Amateur Radio
みんカラ という車の関係のネットワークサービスがありまして。

一応ウチの車のコトは基本そちらのBlogサービスにエントリしてます。

車関係の物欲とかは主にそちら方面から刺激を受けたり、

黄色い車のオフラインミーティングに参加したりとか、

ナウなヤングにバカウケのΣd(゜∀゜d)イカス漫画家?サンに会いに行きたいとか常々思ってみたり・・・


ま、それはともかく。

昨日だったか一昨日だったか、ウロウロしてたんですよw

たまたま車載無線機の写真なんか見ちゃったもので、つい嬉しくなって書き込みとか

・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

車スキーで無線スキーって、なんて波長の合う方なんざんしょ♪とか

イロイロと役に立つ情報満載のHPがあるんで良かったら覗いてみてくださいませ」

などと偉そうにもメッセージ送ってから改めてそのHPを覗いてみてー


既に掲示板にその方の書き込みが入ってター オイラってマヌケ orz

ま、いいやw 気を取り直して、と。

開局当初、無線用語がよく判らなくって学習用に作った用語集、置いておきましょうと。

よく使う無線用語一覧(excelファイルです)


仲良くなれたクワトロさんは7エリア(宮城県)なんで直接交信は周波数帯とタイミングを選ばないとムリポですがー
#今現在のウチの設備じゃムリムリ;;

趣味仲間が増えるって、やっぱ素直に嬉しいです♪

ん~ 25エレ4パラ2段30mHにしたら蔵王山まで飛ぶかな・・・




ちぇりどん、実は知ってる人かもしんない!(さすがにそれは出来過ぎかw

アンテナが付いてる黒い86をチェックだ!ww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ #24 | TOP | _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio