無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

予備購入とか、末期症状 orz

2008-11-19 01:37:24 | PC-TrackBall
多分入手方法はいくらでも残されるんでしょうけどねw
どうもLogicoolが国内でのST-45UPiの取り扱いをやめたらしいとかでー
「手元に一台"しか"ないのぉ 壊れたら次探すのが大変だよなぁ」←
なーんてかなり病んだ思考で今日は近くのPCパーツショップへw

んで、都合良く見つかっちゃったりしたものですから何の疑問も抱くことなく購入(ぉ

コレに関しては必要が生じるまで未開封のまま塩漬けにしておくつもり。
「更にもぉ1個入手できれば完璧だよなぁ」とか、我ながらやっぱ病気だと思うワ




そういえばYoutubeでHD動画が閲覧可能になっているらしいね
早速見てみましたが、画質の高さに驚きました!
けど・・・ウチの一部マシンでは再生するためのマシンパワーが _| ̄|○ il||li
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもっちり | TOP | PCV-W101 パーツ入れ替えと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PC-TrackBall