無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

初代”日本一かわいい女子高校生”&地元・・・

2017-03-17 08:02:16 | Net
久しぶりにエントリ書きます 生きてるよっ! なJe@nです

1月末から仕事のチームが変更になってですねぇ 大型貨物に乗ってるんですよ

まぁそんなんんもあって写真とか溜まる一方なのに、なかなか書き込む気力が出なくってw






さて、今朝、起床直後にケータイチェック(習慣)

夜中のうちに仕事含めてイロイロ状況変化してないか確認ですわ><

って、ついでに眺めたネットニュース見て吹っ飛んだ!!






“日本一かわいい女子高生”の面影なし!りこぴんが衝撃のゾンビ姿に

【安城市PR動画】JANG DA-RA RING(じゃんだらりん)


家族で観て笑いました なんじゃこりゃwww

つか、たぶんすべてのロケ地に思い当たる節が ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←冒頭の農地ですら判ったとか





まー 税金の取り立てが厳しかったのはこういうところに遣ってたからなんか~ φ(゚Д゚ )フムフム…

だったらしゃーないか・・・って、素直に言いたくないあなぁorz







あと、地元PRならやっぱ柚木涼香もっと出してほしいんですけどぉ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ「亜人ちゃんは語りた... | TOP | 大型! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~何年ぶり? (勇午)
2017-03-31 20:22:49
ご無沙汰です。
レアキャラの勇午です。(;^_^A

NOA姉のインスタに投稿したついでに寄ってみました。
NOA姉、覚えてなかったよ(;^_^A
一緒に飲みに行きましたよね~だってさ(^▽^;)
返信する
ホンマにお久しぶりぃ~ (Je@n)
2017-04-01 23:16:08
お久しぶりです (o*。_。)oペコッ つーか、憶えててくれてありがとう♪
転職して生活スタイルすっかり変わってしまってブログもこんなんなっちゃってますけど・・・オイラは元気ですw

勇午はいかが?


毎年京都に行く度に「NOA元気にしてるかねぇ?」なんて話が出るのだけどー
さすがに間が空き過ぎちゃって連絡できねぇ・・・で現在に至ります (∀`*ゞ)テヘッ

本人は変わってないつもりでも、結構状況は変化してくんだなぁ、などと遠い目をしちゃうYO
しかし・・・インスタかぁ すげーなぁ←
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net