無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

距離感

2017-04-03 10:51:21 | 日々あれこれ
さて、我が家は 長男が中3/次男が中1となります

やっと小学校オワタww

んでもって昨日は長男の15歳の誕生日だったわけですがー

ですかね?

誕生日当日を家族と別行動ってやつですよww

まぁお年頃なんですからそうそういつまでも親にくっ付いてばかりじゃねぇ ┐(´д`)┌

そんなことで別行動って聞いても ( ´_ゝ`)フーン だったわけですが




カミさんがダメージ喰らい杉 _ノ乙(、ン、)_




感情の制御と消化に相当苦しんでいたご様子

(* ̄- ̄)ふ~ん そんなもんかねぇ? なオイラは八つ当たりまで喰らってみたり・・・

なんだか難しいですわ(とここで思考打ち切り!?←
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型! | TOP | 木曜日/金曜日の午前中は83.8... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ