無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

自分のルーツに迫れるか!?

2011-09-05 13:32:15 | Net
こんなもの↓を見つけましてね~ 懐かしさ炸裂?w



元ネタなんか探してみたら、ホンマに在るしwww





つことで、ついでに探してみたら、、、、あるわあるわ (^Д^)ギャハ



つか、殆ど全部やった事があるとか。。。RELICS SNATCHER WILLとか強烈でしたしー

三国志 BO/FCなんかどれだけ時間つぎ込んだかとかw





以上を前提にすっとー あんまお子たちに勉強しろとか言いにくいのぉ。。。。あ! だからこそ言えるとか?←

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間跳躍ネタ | TOP | 本日の水槽は? ってーと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net