無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

勤務先、大丈夫なのか!?

2013-11-23 01:30:19 | Animation
昨夜は、と言った方が正確なのでしょうけど、夜勤でございまして。 1時間ほど前に帰還いたしました

まぁ、それはさておき、、、

勤務中、所属課の係長がフラフラ~っと登場

どうも "長" の付く人たちの食事会がござった様子でー

付き合い程度とはいえアルコールが入った表情が可愛らしかったですよ



・・・あらやだ、暴言だったかも?(爆

えーっと、で、今夜の様子を話してくださいましたわけです


「営業次長が、アニメヲタクだって宣言しちゃってね~」
         
             あの常に厳めしい表情のあの人がっ!?!?

「釣られて資材課のM野係長もカミングアウトしちゃって大ウケだったよ~」

             あー P4のクマのペルソナ、キントキドウジのイメージある人だっけか
             

「アニメ同好会を立ち上げるんだっ! って盛り上がってたよ~w」

             (゜Д゜)ハァ? なんですか~?

「だったら、ウチの課に得意なのがいっぱいいますから って宣伝しておきました♪」

             キュアキュアT君、S君、Mr.O、neko氏の4人がいるし、成程納得ですがわざわざ宣伝しなくても・・・




もっともー オイラはアニヲタじゃないんで関係ない話なんだが・・・それにしてもウチの会社、大丈夫なんだろうか?←
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のイチ押しアニメは、、... | TOP | 熱心に仕事し過ぎるのもどう... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もアニヲタじゃあないんですが… (I-401)
2013-11-24 01:28:13
本社の所在地 が「アキバ」

ですからねぇ(^_^;)

影響受けるかと。

明日遊びに行ってこようかな (^-^ゞ
返信する
なんか妙な納得w (Je@n)
2013-11-24 22:59:57
まぁねぇ、、、駅降りた瞬間からアレ、ですからねぇw

見慣れちゃうのも無理はないのかもしれませんがー



新しい流れが見つかりましたら是非お教え下さいまし!



あ、そういえば今年も赤い羽根ポスターは初音ミクがセンターお勤めするらしいですね~
返信する
流行? (I-401)
2013-11-26 21:56:14
ってな訳ではありませんが、

「魔法少女まどか☆マギカ」の

パチスロが、12月に出るそうです。

どのような演出になるのか、興味津々

ですね。


最近見たアニメでは、「境界の彼方」の

【妖夢討伐隊】のお馬鹿っぷりに、つい

笑っちゃいました。
返信する
流行ってるんですかねぇ? (Je@n)
2013-11-27 17:07:00
購買に並んでいた雑誌でその存在は知ってましたが・・・流行ってるんでしょうか?w

甥はエウレカが渋過ぎるって嘆いていたんですが、まどマギには触れなかったけどなぁ



境界の彼方、面白いですね~♪

一話でちょっと敬遠してたんですが、討伐隊から見直し始めましたよ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Animation