無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

げっとだぜぃ!

2010-05-10 15:29:06 | 日々あれこれ
ヤマザキ春のパン祭りのお皿w 今年もキチンと戴きましたですよ~

5/2だったっけかな? 近所のスーパーへ行ったらば

「今はお皿がありませんので、次回入荷予定は5/9です」とあしらわれ・・・
#お皿の交換期限は5/9までとなってましたのに

問い合わせたところ、「その辺りはお店によって異なりますが、柔軟に対応するようにしております」とか。

つことで、本日そのスーパーでやっとゲットしてきました♪ 今年は4枚。



↑右下が今年のお皿

今年のデザインを含めて、6種類がウチにありましたww

洗う時に多少気を遣うくらいで結構扱い易いんですよね・・・貰い物だし(コラ

無茶すればもちろん割れますが、硬いし、欠けないし、無難なデザインだしw

特に小鉢は漬物を放り込んだり、子供用丼みたいな感じで使うにはもってこい♪


チョット満足←


裏話。 社員ならナンボでも会社にころがっとるやろ?と思うかもしれませんがー

直接お皿を扱う部署はどうか知りませんけど、そうでなければ点数集める以外に入手不可能です。

点数シールも割ときちんと管理されてるし、景品とはいえお金の掛かってる品物ですからネ

当然っちゃー 当然ですわなww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooメールのシステムに不具合... | TOP | 熱帯魚水槽でクレソンを »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ