無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

え?

2010-03-01 10:19:02 | Amateur Radio
昨日のことをBlogに書き終わってε-(´∀`*)ホッとか一息入れてたら、

最近あまり喋っていない局のお元気な声が聞こえてきたw

「7J2xxx 移動米原ぁ」

ま!? 米原ぁぁ??? 80km近く離れてる筈なんだけどなぁ

なんぼ50w局だからってこうも鮮明に聞こえるものなのか!?

すぐにレピータ(広域中継専用周波数帯)へQSY(周波数変更)されちゃったので

タイミングが合わず声掛ける事はできませんでしたが、

車輌にどんなアンテナ積んでるんですかぁぁwwww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ行ってきた | TOP | 仕事でポカやりまして orz »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio